CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬から春へ

こんにちは。 日曜日は少しずつ春に向かっている霞ヶ浦に今年からW.B.S.プロ登録をされた星さんとパトロールに行ってきました。 トーナメントもいよいよ始まりますのでボートのチェックをメインにルアーのスイムチェックやタックルを煮詰めたりしながら要所…

冬のバスフィッシング

こんばんは。 一年で一番寒い時期ですが…暖かい日もあり春が近づいてきていることを感じられるようになってきました。先日のいちご狩りイベントでは美味しいいちごをたくさん食べれて大満足でした。 本当に寒い日は暖かいビニールハウスで一足早い春を感じに…

熱い暑い霞ヶ浦

こんばんは。 今日は今年からW.B.S.のBプロとなる熱い2人と一緒に霞ヶ浦に行ってまいりました。 早く釣らせろオーラムンムンのお二人はちょっと怖いです。 朝の冷え込み方は悲しくなる程寒かったですが…頼もしいDAIWAのウエアを着て楽しく釣りが出来ました。…