CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのエアエッジ

こんばんは。 梅雨入りしているのですが…まとまった雨も降らず、若干ですが霞ヶ浦の水位は上昇したもののまだまだ低い状態でもう一雨欲しいところです。増水しても減水してもボート航行には危険が多い霞ヶ浦ですが…メガネのスエナガ製の掛け具合が最高の偏光…

WBS第3戦

こんばんは。 WBS第3戦は結果を出せない試合となってしまい、非常に悔しいですが…それもトーナメントであって今後につながるいい経験が出来たと思っています。 パートナーの関口プロありがとうございました。 梅雨入りし、ジメジメする嫌な時期になってしま…

ブルーカラー

こんばんは。 最近は夏日が続いたので霞ヶ浦でも場所によっては27℃くらいまで水温が上がってしまっていたりと異常な暑さで体調を崩してしまいそうですが…暑さに負けないように身体を慣らして行きたいと思います。 6月が始まりWBSプロトーナメントも来週に迫…