CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の第2のシーズン開幕

こんにちは。 54年ぶりの11月中の雪が降り、季節が一気に進行してしまったように感じますが…昨日の霞ヶ浦周辺は雪も積もっておらず道路状況もよく無事にマリーナに行くことが出来ました。 今回は久しぶりに吉田幸二さんとチー坊ことフガ坊の3人で寒々しい霞…

マリンワークス大山オーナーズトーナメント

こんばんは。 本日は天候に恵まれマリンワークス大山オーナーズトーナメントが開催されました。朝は霧がすごく久しぶりに霞んだ幻想的な霞ヶ浦を見ることが出来ました。 結果は大きなミスが2度程ありましたが…小さいながらリミットメイクし、4位入賞する事が…

COVER JIG SS

こんばんは。 朝晩はめっきり寒くなってしまいましたが、日中はまだまだ暖かい日が続いています。空気も乾燥して体調管理には注意が必要な時期になってきました。風邪など引かないようにしたいと思います。 寒くなるなら寒くなってくれればいいのに。と心の…

エンジョイフィッシング

こんばんは。 本日はW.B.S.クラシック以来の霞ヶ浦を後輩のチー坊と楽しんで来ました。 水温もグッと下がっていて12℃台に突入し晩秋から冬に向かっていくと思うと少し寂しいですが…グットコンディションの霞バスが出迎えてくれとても楽しい1日を過ごす事が出…

スモールラバージグ

こんばんは。 秋も深まり冬の足音が近づいてきました。霞ヶ浦も水温がだいぶ下がり始めいよいよ好きなシーズンに入りそうな雰囲気です。まだまだ食わせの釣りも楽しめる水温ですので試したい事を色々研究しながら冬を迎えたいと思います。 W.B.S.クラシック…