CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私のベイトフィネス

こんにちは。 先日のW.B.S.クラシックを終えた時にはしばらく釣りはいいかなと思っていましたが…行きたくてうずうずしてきてしまいました。 益々寒くなってくる時期ですが、個人的に寒い時期の釣りも好きなのでそれはそれで楽しみでウインターバスフィッシン…

W.B.S.クラシック25 準優勝

こんばんは。 今シーズン最後の公式戦が終わり、いつもの生活に戻りました。思い返してみてもあっという間の1年でした。 クラシック結果は2位と悔しい結果ですが…自分の釣りを信じて勝負出来たので後悔もないですし、今回は運がなかったと思う事にします。 …

クラシックプラクティス

こんばんは。 先週末から比べるとだいぶ朝晩が冷えてきて秋が深まってきました。風邪などひかないよう気をつけたいと思います。 霞ヶ浦の周りを囲んでいる田んぼの稲刈りも終わり景色が寂しい雰囲気になってきましたが、綺麗な紅葉とまではいきませんが秋の…

2016W.B.S.クラシックに向けて

こんにちは。 先週末はW.B.S.クラシックに向けて練習と試したい事が盛り沢山で朝焼けの綺麗な霞ヶ浦に行って来ました。10月に入り釣りをするのにも最適な気候になってきましたが、暑く感じる日も多いのでまだまだ水分は多めに用意して釣りに行きたいと思いま…