CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットコーヒー

こんばんは。 横利根が久しぶりに凍結したと聞き、今年は本当に寒い冬だと実感しています。〈写真提供:アズマバスボートクラブ様〉 春を楽しみに温かいコーヒーを飲みながら寒さを凌ぎたいと思います。 ボートフィッシングの際にホットコーヒーを飲みたいの…

ジャパンフィッシングショー2017

こんばんは。 先週末はパシフィコ横浜で開催されたフィッシングショーに行って来ました。新製品やなかなか会えない方に会えたり、一年に一度の毎年恒例行事で遊びに行くのがとても楽しみです。 今回は短い時間でしたので…気になるブースをサクッと探検して、…

初釣り

こんばんは。 新年早々の体調不良もあり例年に比べ少し出遅れてしまった2017年ですが…本日は朝の外気温-3℃の霞ヶ浦に初釣りに行ってきました。 同じく病みあがりのチー坊も完全防備で出船です! 早くオレに初バス釣らせろオーラ満点でちょっと怖かったです。…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 新年早々にインフルエンザA型を発症し、正月は寝込んでしまい初釣りには行けていませんが… 慌てずにゆっくり2017年初バスに出会えるように体調も整えつつ、タックルを準備してその時を待ちた…