CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

竿納め

こんばんは。 早いもので今年も後、1日となりました。 今年も皆様には大変お世話なりました。 ありがとうございました。 本日は竿納めという事で凍て付く寒さの霞ヶ浦に後輩のチー坊と霞ヶ浦に行ってきました。 朝の外気温は1℃、出船時の水温で6℃とボートカ…

防寒グローブ

こんばんは。 昨年の年末年始はとても暖かく過ごせていたと記憶していますが、今年は一気に冬が来てしまい寒い日を過ごしています。体調管理にも十分注意して冬も元気に釣りに行きたいと思います。 ウインターフィッシングは「釣れない」「寒い」「日が短い…

ジリオン SV TW

こんばんは。 12月も半ばになり近所の釣具屋さんもセールなどで盛り上がる時期で購買意欲が増してしまう時期になりました。それに加えてクリスマスや忘年会などの出費も重なり中々釣り道具だけとはいかないですが上手にお買い物してタックルを整えたいです。…

プロショップK'sカップ

こんばんは。 先週末の日曜日は悪天候の為に延期となっていた今年で20回目と歴史あるトーナメントのプロショップK'sカップに後輩のチー坊と参加させていただきました。 プロショップK's様 20回大会おめでとうございます! 利根川、霞ヶ浦、北浦を始めホット…

新たな扉

こんばんは。 12月に入り、月が追いついて冬という実感が湧いてきました。先月の54年ぶりの強烈な冷え込みのわりには例年通りの水温と天候に恵まれた本日はチー坊と一緒に冬の霞ヶ浦探索に行ってきました。 バスフィッシングではランディングネットは使用し…