CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016W.B.S.最終戦

こんばんは。 W.B.S.最終戦も無事に終了し、あっという間に今シーズンも終わってしまいました。 1年間お世話になった皆様にお礼申し上げます。 ありがとうございました。 今後も宜しくお願い致します。 優勝された成田プロ、関口プロペアおめでとうございま…

最終戦に向けて

おはようございます。 今週末いよいよW.B.S.最終戦が土浦新港にて開催されます。昨年は参加する事が出来なかったので本当に楽しみです。「写真提供:W.B.S.」 クラシック権を獲得して、会場で吉田さんに名前を呼んで頂けるように頑張ります! 先週末はパート…

ネコストレート

こんにちは。 少し暑さも和らいできましたが、まだまだ暑さも続く残暑厳しい時期ですので熱中症には十分注意して釣りに行きたいと思います。お気に入りの熱中飴をなめながら暑い日も楽しみたいと思います。 先日開催されたW.B.S.第4戦では大雨の影響で普段よ…