CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

2018始動

 こんばんは。

ブログ更新が久しぶりになってしまいましたが…2018年もマイペースに更新していきますので宜しくお願いいたします。

f:id:charbow519:20180307064859j:image

 最近は…レンタルボートで必要なもの作製したり、最新機器いじりにハマっていまして日々勉強しております。

f:id:charbow519:20180307181608j:image

f:id:charbow519:20180307181703j:image

 

 今シーズンも霞ヶ浦を拠点としつつ、レンタルボートを利用させていただき様々なフィールドに通いスキルを上げるため勉強して行きたいと思っています。バスオブジャパンや10年振りにチャプターの大会にも出てみようかなと…様々なことにチャレンジしてみたいと思います!

 その中で勉強になった事やタックル、釣果情報などの情報を発信して行きたいと思います。

 

 

 f:id:charbow519:20180307075115j:image

 先日はずっと行きたかった豊英湖に仕上がったばかりのレンタルボートセットを積んで行って来ました。

 千葉県ではブラックバスフィッシングを温かく迎えてくださり本当に嬉しい限りです!

 フィールドを大切にこれから通っていこうと思います。

f:id:charbow519:20180307075021j:image

 残念ながら春爆には遭遇することは出来ませんでしたが…数年ぶりのレンタルボートでしたので準備やボートに慣れることができたのでよしとします。

f:id:charbow519:20180307075134j:image

  写真のバウデッキ&メインデッキは遊心さんのFRP製デッキでとてもよく出来ていまして快適です!

 耐久性、軽さ、そしてカラーリングは好みのカラーに仕上げていただけるので、人気の理由がわかりました。

 

遊心→http://g-yushin.com

 

 

f:id:charbow519:20180307075346j:image

 春の濁りが入り出しているタイミングですので「ランシーロン」と共に今週末もフィールドに出掛けたいと思います。

 

カバージグSS

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/bass_le/coverjig_ss/index.html

 

DAIWA→http://www.daiwa.com/jp/