CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

BASSER ALLSTAR CLASSIC

 こんにちは。
 バサーオールスタークラシックも無事に閉幕し、今年もシーズンの終わりが近づいて来ました。f:id:charbow519:20171005140334j:image

 

 年々、会場の盛り上がりも増して1年を締めくくる、とても楽しみで大切なイベントとなっています。

 優勝の北プロ、2連覇おめでとうございます!

 f:id:charbow519:20171005205347j:image

 赤羽プロのサポートでランチングドライバーを担当させていただくのも今年で9年目となり、プラクティスからたくさんのことを学ばせていただいている私の勉強の場でもあります。

f:id:charbow519:20171005135907j:imagef:id:charbow519:20171013131237j:image

  今年はDAIWAブースに立たせていただき、最新のタックルやウエアに触れていただきながらたくさんの方とお話する機会がありとても楽しく過ごさせていただきました。

f:id:charbow519:20171005141506j:image

 初めてのトークショーでは草深プロに助けていただきながら…来シーズンとても楽しみなロッドのお話をさせていただきました!

f:id:charbow519:20171005143356j:image

 試投会では実際に水辺でDAIWA製品を使っていただきながらお話することができたので普段伝えきれない細やかな部分までDAIWAタックルの素晴らしさを感じていただけたと思います。

 f:id:charbow519:20171005141908j:image

 マモさんありがとうございました!!

 

 私のなかで当たり前になりつつあるSV搭載リールですが、実際に一度も触られたことのない方には衝撃だったようで…「DAIWAのリールこんなにすごいの?」と私自身が改めてすごいリールだと再認識させていただきました。向かい風でもノーサミングバックラッシュしないSV搭載リールの凄さを体感いただけたと思います!

f:id:charbow519:20171006205735j:image

 純粋にいいタックルを使う事によって釣りも一歩上をいけると私自身感じていて、実際にアメリカツアープロの方々のDAIWA製品使用頻度が高まっているのも納得できます。

もっともっと多くの方にDAIWA製品の良さを知っていただけるよう私も勉強していきたいと思います!

 

DAIWA→http://www.daiwa.com/jp/

 

TATURA SV TW

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/reel/bait_rl/tatula_sv_tw/index.html

 

 

 サービス満点のワームつかみ取りも大好評でした!f:id:charbow519:20171006210639j:image

 

 来年もバサーオールスタークラシックを楽しみに一年頑張りたいと思います!

 と…その前に明日からのWBSクラシック頑張りたいと思います!

f:id:charbow519:20171013131038j:image

 

写真提供:WBS