CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

ご報告させていただきます

 こんばんは。

 師走に入り、ますますご多忙のことと存じます。さて、私事ではございますが、本年を持ちましてプロトーナメント活動を休止させていただくことといたしましたので、当ブログにてご報告させていただきます。

 


 長い間大変お世話になりましたグローブライド株式会社様とのスポンサー契約も、これを機に解除させていただきました。

 

 目標としていたW.B.S.年間優勝とバサーオールスタークラシック出場、楽しかったW.B.S.桧原湖戦3連覇を成し遂げられない等心残りはありますが、スポンサー様・諸先輩方をはじめとする多くの方々のサポートの元で、数々の思い出に残る試合が出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

 


 本当にありがとうございました。

 


 プロトーナメントに於ける目標は一旦白紙にしましたが、『バスフィッシング』に関しては益々貪欲に、本当に釣れるルアー及び釣れるタックルの探求と技術・知識の向上を目指して参ります。

 


 今後は多岐にわたるフィールドで、これまで以上に深くバスフィッシングに関わっていくつもりでおります。

 全国の湖やダム・河川で、皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

 


 今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。