CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

ジャパンフィッシングショー2017

 こんばんは。

 先週末はパシフィコ横浜で開催されたフィッシングショーに行って来ました。新製品やなかなか会えない方に会えたり、一年に一度の毎年恒例行事で遊びに行くのがとても楽しみです。

f:id:charbow519:20170123064736j:image

 今回は短い時間でしたので…気になるブースをサクッと探検して、一際大きくカッコいいDAIWAブースをじっくり見て来ました。

f:id:charbow519:20170123064646j:image

 今年もDAIWAブースは注目度が高く、びっくりする程たくさんのアングラーで賑わっていました。またDAIWAではD.Y.F.Cの活動で子供達に必要な自然を通して学べる大切な時間を提供しています。

 

f:id:charbow519:20170123195240j:image子供達が真剣にルアー制作する姿を見て子供の頃を思い出してしまいました。

 

f:id:charbow519:20170123195255j:image 赤羽プロも丁寧に説明されていて、隣に居た私まで聞き入ってしまいました。

 

f:id:charbow519:20170123195427j:imageSLPブースでは桧原湖の御守りなる鈴木プロサイン入りステッカーをいただいてきました。ステッカー背後のカスタマイズリールは惚れ惚れしてしまうカッコ良さです!

 SLP→http://sportlifeplanets.com

f:id:charbow519:20170123195159j:image 個人的に注目しているタトゥーラSV TWは今シーズン活躍間違いなしです。

タトゥーラSV TW

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/reel/bait_rl/tatula_sv_tw/index.html

 

 ハイグレードモデルが注目されがちですが、DAIWA製品の凄さはどのモデルも本気で作り込み、驚きの価格と性能のタックルが揃っています。

 

f:id:charbow519:20170123200912j:image今年モデルチェンジされたエアエッジですがこちらも大注目です。

 エアエッジ→http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/airedge_e/index.html

評判の良い優秀な小物まで揃っています。f:id:charbow519:20170123204431j:image 

 今シーズンが楽しみになるDAIWA製品とともに私なりの情報を発信していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

DAIWA→http://www.daiwa.com/jp/