CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

WBSクラシック

 こんばんは。

 11月に入り朝晩も肌寒くなり、楽しみにしている冬が日に日に近づいてきました!徐々に寒さにも慣らして風邪などひかないようにしたいと思います。f:id:charbow519:20171102114413j:image

 WBSプロクラッシック26は秋の深まるタイミングの寒い雨の降る二日間となりました。f:id:charbow519:20171105120237j:image

  藤田さんを始めプレスの皆様、選手の皆様、そしてWBSスタッフの皆様、寒い中お疲れ様でした。

 f:id:charbow519:20171105120257j:image 

 試合内容は練習から難しい状況でしたが…初日の後半に感じるものがありストレージに準備していたジャークベイトタックルであっさり2本のグットコンディションのバスを釣る事が出来ました。

f:id:charbow519:20171102115046j:image

 ジャークベイトパターンを2日目はやり抜こうと押切りましたが、結果2本で終了しました。

 まだまだ本格的なジャークベイトシーズンとは言えませんが、状況変化のあるタイミングでは得意な釣りなので…ビックウエイトを出せずに残念です。

 

 優勝の小島プロおめでとうございます!!

 

 クラシックも無事に終わり2017シーズンが閉幕しました。

 一年間応援頂きました皆様、ありがとうございました!

 

 

 タックルデータ

タックル1

ロッド エアエッジ プロトタイプ
リール タトゥーラSV TW 7.3R
ライン モンスターブレイブZ 18lb
ルアー&リグ ウルトラバイブスピードクロー&テキサスリグ3.5g〜7g

 

タックル2

ロッド エアエッジ 661MHB

リール タトゥーラ 7.2R

ライン モンスターブレイブZ 18lb

ルアー&ルグ ウルトラバイブスピードクロー&リーダーレスダウンショット5g

 

タックル3
ロッド スティーズ 701 MH/HFB ハスラー
リール タトゥーラSV TW 7.3R
ライン モンスターブレイブZ 20lb
ルアー&リグ ウルトラバイブスピードクロー&テキサスリグ 14g

 

タックル4

ロッド スティーズ 651MMHRB スペクター

リール スティーズA TW 1016H

ライン BASSデュラブラトリプルテン20lb

ルアー ワンテン