CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

WBS第3戦

 こんばんは。

 WBS第3戦は結果を出せない試合となってしまい、非常に悔しいですが…それもトーナメントであって今後につながるいい経験が出来たと思っています。
f:id:charbow519:20170614181959j:image

 パートナーの関口プロありがとうございました。f:id:charbow519:20170614182154j:image

 

 梅雨入りし、ジメジメする嫌な時期になってしまいましたが…釣りにはいい時期ですのでDAIWAの優秀なゴアテックスウエアと共に反省フィッシングに行きたいと思います。

f:id:charbow519:20170613185506p:image

ゴアテックスプロダクトレインスーツDR-1607

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/wear/rain_wr/dr1607/index.html

  

 試合までに期待していた雨も降らず、水位は低いままでしたが、バス達は餌を求めて浅くてもカバーなどがあればいる感触は掴めていました。

 前日まで比較的簡単にバイトを得ることが出来ていたのですが…試合当日はうまく周る事が出来ず終了してしまいました。

f:id:charbow519:20170613191355j:image 

 この魚で5本揃えたかったですが…全て自分が悪いので良い経験とし次回に活かしたいと思います。

 残念な事ばかりでなく、この時期にぴったりな釣り方を見つけてしまい面白そうな釣りなので、それを楽しみに攻略出来なかった霞ヶ浦に行って勉強してこようと思います!

f:id:charbow519:20170613191736j:image

 入賞されたDAIWAチーム先輩の草深プロ、赤羽プロおめでとうございます!

 f:id:charbow519:20170614182834j:image

f:id:charbow519:20170614182855j:image

そして阿見チーム先輩の石井プロ入賞おめでとうございます!

f:id:charbow519:20170614183012j:image

 

写真提供:田島氏

 

タックルデータ

ロッド エアエッジ661MHB・E

リール タトゥーラSV TW 7.3R

ライン モンスターブレイブZ 18lb

ルアー&リグ ヤマセンコー4ノーシンカー

 

ロッド スティーズハスラー701MH/HFB

リール SS SV 103SH

ライン スティーズフロロタイプモンスター16lb

ルアー&リグ ハートテールノーシンカー

 

ロッド クロノス 6101MHS

リール フリームス3000

ライン PEパフォーマンスSi 2(24lb)

ルアー&リグ カバージグSS 4g