CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

エンジョイフィッシング

こんばんは。

本日はW.B.S.クラシック以来の霞ヶ浦を後輩のチー坊と楽しんで来ました。f:id:charbow519:20161112183540j:imagef:id:charbow519:20161112183918j:image

 水温もグッと下がっていて12℃台に突入し晩秋から冬に向かっていくと思うと少し寂しいですが…グットコンディションの霞バスが出迎えてくれとても楽しい1日を過ごす事が出来ました!f:id:charbow519:20161112195344j:image

 NEWウエアの素晴らしさを体感したかったのですが、今日は想定していた風も吹かずまだまだ暖かくNEW防寒では汗をかいてしまう程でしたので性能は試せずでしたが…これからの極寒フィッシングではDW1506JとDW1506Pが頼もしい味方になってくれそうです。

 

DW1506Jf:id:charbow519:20161112232324p:image

DW1506Pf:id:charbow519:20161112232339p:image

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/wear/winter_wr/dw1506/index.html

 

 釣りの方は前回ブログに書かせて頂いた食わせのスモールジグの釣りもまだまだ楽しめるようでチー坊も満喫していました。ビックバイトもあったのですが…惜しくもフックオフし鼻の穴をデッカくして興奮していたチー坊でした。f:id:charbow519:20161112195353j:imagef:id:charbow519:20161112195808j:image

 私はベイトフィッシュの様子を見ながら大好きなジャーキングを交えながら釣ることが出来、大好きなシーズンイン間近を肌で感じて来ました。f:id:charbow519:20161113000330j:image

 本格的な冬を楽しめるようにウエアやタックルを衣替えして来る冬に備えたいと思います。

 

タックル

ロッド クロノス661MB

リール アルファスエア7.2R

ライン スティーズフロロ13lb

ルアー カバージグSS(6g)

 

ロッド スティーズ651MMHRBスペクター

リール アルファスSV105

ライン BASSデュラブラ トリプルテン20lb

ルアー ジャークベイト

 

ロッド ブレイゾン661MB

リール アルファスSV105

ライン BASSデュラブラ トリプルテン20lb

ルアー ジャークベイト