CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

W.B.S.クラシック25 準優勝

 こんばんは。

 今シーズン最後の公式戦が終わり、いつもの生活に戻りました。思い返してみてもあっという間の1年でした。

 

 クラシック結果は2位と悔しい結果ですが…自分の釣りを信じて勝負出来たので後悔もないですし、今回は運がなかったと思う事にします。f:id:charbow519:20161018085741j:image

 優勝した今井プロは私が駆け出しの頃からの先輩で、最近は見ることがあまりなくなりましたが北利根川が氷ってしまうような寒い日も氷を割りながらアルミボートで2人で釣りに出ていたりしていました。今思うと大変懐かしく思うと同時に、W.B.S.クラシックを1位2位フィニッシュ出来たことが素直に嬉しいです!f:id:charbow519:20161018090001j:image〈写真提供:W.B.S.〉

 今井プロ、本当におめでとうございます!

 

 今回のクラシックからウエイインステージトラックを提供して頂けることとなりました昭和電機株会社様の素晴らしいステージにいち早く登れたので嬉しかったです!f:id:charbow519:20161018090452j:image

私の身近にもあるミストレーサ。f:id:charbow519:20161018090630j:image

昭和電機株式会社様  http://www.showadenki.co.jp/

 

 子供の頃から雑誌などで憧れ、そして釣りの参考にさせて頂いていたW.B.S.先輩方と同じ舞台で戦っている事が不思議な感覚で、そのような環境の中で試合させて頂けることに感謝します。f:id:charbow519:20161018204449j:image

 

 

 試合を迎えるにあたり本当にたくさんの障害がありましたが、1番のストレスになっていたトレーラーの不具合をいち早く直そうと知恵を振り絞ってくれた赤羽修弥プロとマリンワークス小林さんには感謝の気持ちでいっぱいです。f:id:charbow519:20161018203228j:image

 

f:id:charbow519:20161018203247j:image

 アメリカからは宮崎友輔プロにもアドバイス頂きマリンワークス小林さんのスムーズな作業で試合前にトレーラーの修理が完了し、釣りに集中することが出来ました。本当にありがとうございました。

 

マリンワークス大山様 http://marine-works.com

 

 

 試合当日の朝にはメガネのスエナガ様にサングラスの掛け具合の調整と曇り止めをして頂きさらに集中することが出来ました。f:id:charbow519:20161018205548j:imageメガネのスエナガ様 http://megane-suenaga.com

 

 優勝してお礼が言えたら最高でしたが…次のチャンス逃さないように日々精進します。

 

1年間お世話になりました皆様にお礼申し上げます。

 ありがとうございました!

 

 

大活躍のDAIWAメインタックルについては後日書かせて頂きます!