CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

2016W.B.S.最終戦

 こんばんは。

W.B.S.最終戦も無事に終了し、あっという間に今シーズンも終わってしまいました。

 1年間お世話になった皆様にお礼申し上げます。

 ありがとうございました。

 今後も宜しくお願い致します。f:id:charbow519:20160920055015p:image

 優勝された成田プロ、関口プロペアおめでとうございます!

 AOYを獲得された香取プロおめでとうございます!

 

結果が伴わない最終戦でしたが、パートナーの君和田プロと魚を絞り出して何とかクラシックに行けるよう踏ん張りました。昨年と同じランキングの9位でした。

f:id:charbow519:20160920060038j:imagef:id:charbow519:20160920060046j:image

2日間、君和田プロありがとうございました。

 

 今シーズン最後の試合となるW.B.S.クラシックに向けてしっかりと準備をして頑張りたいと思います!

f:id:charbow519:20160920061326j:imagef:id:charbow519:20160920061352p:image

 

 試合後、ウエエイン会場で嬉しかった事がありました。それはW.B.S.プロもスティーズカバーチャターを使っている選手が多く存在している事がわかり、試合でビックフィッシュを捕獲したようです。

ウエエイン後の話は会場に来たからこそ聞ける話なのでお時間あれば是非会場に遊びに来て最新情報を仕入れるのも良いと思います!f:id:charbow519:20160920185703j:image

試合中は君和田プロにも使用して頂いたのですがガンガン使って頂き、気に入って頂けたようです。

 

 スティーズカバーチャター

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/bass_le/steez_coverchatter/index.html

 

 霞ヶ浦の厄介なカバーに絡めて引く事も出来るのでリズムを崩さず巻き続けられられるのでオススメです!カバーチャターはブラシガードを綺麗に扇状に広げて使用するのがオススメです。f:id:charbow519:20160920185709j:image

 

 これから益々巻き物が効くシーズンですので楽しみたいと思います!

 〈写真提供:W.B.S.〉