CHaRboW流 霞ヶ浦バスフィッシング

霞ヶ浦を中心にバスフィッシングを楽しんでいます。スキルアップのためレンタルボートスタイルで様々なフィールドに通い、修行しております。 私の大好きなバスフィッシングのフレッシュな情報を発信させて頂き、バスフィッシングがより快適に、そして釣りに行きたくなるようなブログにしていきたいと思います。

最終戦に向けて

 おはようございます。

今週末いよいよW.B.S.最終戦が土浦新港にて開催されます。昨年は参加する事が出来なかったので本当に楽しみです。f:id:charbow519:20160911132847p:image「写真提供:W.B.S.」

 クラシック権を獲得して、会場で吉田さんに名前を呼んで頂けるように頑張ります!

 

 先週末はパートナーの君和田プロと、水曜日は先輩とプラクティスに行ってきました。f:id:charbow519:20160911163703j:imagef:id:charbow519:20160915062655j:image君和田プロ、先輩ありがとうございました。

 水の中では様々な魚達が活発に行動しているようでアタリの多いプラクティスでした。バスのポジションが掴み辛いのもこの時期特有の事なのでしょうが…なかなか難しいです。f:id:charbow519:20160913065813j:image

 少ない練習時間で不安だらけですが…雨で状況が変わってしまうと思いますので、迷いを消してブレない釣りが出来るように時間を無駄にせず準備をしっかりして試合を迎えたいと思います!f:id:charbow519:20160915063156j:image

 

 トレーラーも完璧ではないのですが…試行錯誤して頂き、対応して頂いているマリンワークス小林さんには本当にお世話になり助けて頂いています。新港まで安全運転で向かいたいと思います。

小林さんいつもありがとうございます。http://marine-works.com

 

 試合中も状況判断を上手く下せるように、頭の中を整理して妄想プラクティスで試合に挑みたいと思います!